top of page

私のユニフォーム


朝から夜まで 何食作るかわからないくらい たくさんのお料理を作ります。 朝のパン、ランチのおかず、 パスタ、スープ、 ケーキのいろいろに アイスクリーム。 そんな私のユニフォームは、エプロン。 この頃、特に忙しいので 1日中動き回っていて 重いものをしていては、 とても疲れます。 まるでつけていないかのような 軽いものを探していましたが、 なかなか見つかりません。 なので、やっぱり自分で縫います。 お休みの日、お気に入りの布を探し ミシンの前に座ります。 今回は白い夏服にあわせた ネイビーのリネンエプロン。 先染めのインディコ生地、 すてきな藍色です。 Staff のエプロンもお手製。 軽くてやわらかいので風合いがよく たまらなく愛おしい。 これで、また明日から 私らしく、愛のお料理が次々と 生まれることでしょう!

タグ:

最新記事
archives
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page