top of page

おいしい恋のおいつだい


「あなたのことを愛しています」 と、伝えることは なんと 勇気のいることでしょうか。 こちらの気持ちに 気づいている時や まったく気づかない場合、 何年も 会えないのに

忘れられない時など 相手との距離や 気持ちはさまざまでも その言葉を さかいに 変わってしまう二人の関係。 心が こわれそうになるくらい 怖い この言葉のハードル。 こんな すごい台詞を がんばって言ったり

言われたりしながら むかしむかしから 今まで、人間の歴史は 繰り返されているのかと思うと、 いろんな人のかくれた恋のドラマも いっぱい聞いてみたい。 私も なんだかわからないうちに 気づいたら

なってしまった独身さん。 ここぞという時は勇気をしぼろうと 心に決める、1年に1度の

バレンタイン。 していても していなくても なんだか「恋」っていうだけで 心ときめく。 そして だれかの かわいい恋のおてつだいも

いっぱいしたい。 と、いうことで 6日から、2月14日までは 「バレンタイン・ランチ」です。 選べるごはんに、ハートのオムライス。 となりのビーフソースをかけて いただきます。

タグ:

最新記事
archives
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page