top of page

Little Romance


もしも、私が 心をこめて 作ったチョコのお返しに プレゼントを いただくとしたら どんなものがいいでしょう。 キラキラの指輪やネックレス? 贅沢は言わないから 私を想う熱いラヴレターが

あればいい…

って言いたいところだけど それだけでは ちょっとつまらないから 小さくても、想い出に残る

微笑ましいものがそえられていると

うれしい。 あれこれ考えていくうちに そうしてまた、小さな恋が 生まれてゆく。 二人でいるだけで いいのだけれど。 あなたがいる、それだけで…。 「リセエンヌ」という

ブルーのレースをかざった ホワイトデー気分に似合う お菓子を つくりました。 女の子どうしでも 男の子でも。

春風に吹かれて 恋しいひとを想うとき こんな曲が似合うかも。

最新記事
archives
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page