top of page

心のスープ


3月のこの頃に降る雪を 「なごり雪」と 素敵に言ってくれた方がいました。 ほんと。 今年最後になるのかも。 暖かい春が近づくための これも大切な1日と思い、 心をこめて温かいスープを お出ししました。 すてきな曲ばかりの アルバムですが 朝、車の中で 特に心がふるえた1曲。

絢香の「そこまで歩いていくよ」。 「悲しみのない世界があるなら きっと喜びもないはず」 このフレーズが素晴らしい。 私の大切な人が

しんどくて、つらい日も あきらめず どうか、こんな風に 乗り越えてほしいと 心から思います。 温かいスープを飲みながら。

最新記事
archives
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page