top of page

森にいたくなる理由


おしゃれなものは

街にゆかなくては見れないし、 センスのよい Bag や 大好きなお皿たちも 都会に集まっています。 ならば、

街中いればいいようなものですが 街にいたらいたで 街の息苦しさが気になって 底抜けな自由が

ほしくなってしまいます。

街に暮らし 森にお仕事に来る。 この生活になって8年になります。 夏の広いお庭は雑草のお世話、 はちさんに追いかけられたり 困った虫にもさされます。 けれど ランチの終わった、 静かなお席にすわり ながめる景色は最高。 毎日、いろんな種類の ちょうちょが遊びにくるし 生まれて初めて見た 青や黄色のトンボも。 おさんぽしたら せみの声、カエルのおひるね。 思わず笑ってしまいます。

最新記事
archives
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page