top of page

野バラ記念日


サッカーのコーチをしていた時代の

教え子の友人、Tsuyoshi君。

自分の似合うものを勘で知っていて

それをさりげなく着こなす

おしゃれな男の子です。

お友達もすてき。

うれしくて、満開の野バラの前で

記念撮影。

まいちゃん、まあちゃん

ありがとう。

もう一組は、

かならず次のご予約をしてから

帰ってくださる、かわいい夫婦。

恋人同士のように見えますが

10月には Baby が誕生されます。

こんな素敵な方に

いらしていただけるなんて

本当に幸せです。

最後のお二人も、お腹にBabyが。

昔、所属していたサッカーチームで

一緒だった Ayakiちゃんが

沖縄から帰ってきて

お食事に来てくれました。

昨年の秋の結婚式は感動の連続でした。

素晴らしい人柄の二人のおかげです。

ありがとう。

きっと、次は Baby と会えるのかな。

mon*chouchou に来て

新しい出会いや楽しいつながりで

たくさんのパワーをいただけています。

今日は、私の夢の美しい野バラが

満開の「野バラ記念日」。

胸があたたかくなりました。

最新記事
archives
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page