top of page

Kissが運んでくれたもの


開店してから たくさんの恋人さんたちが ご来店くださいました。 月日は流れ、ご結婚のお祝いのお菓子を 作らせていただいたお二人は 先日いらしたとき、

おくさまのお腹がふっくら。 モンシュシュのお食事が ちょっぴりでも、お二人の Baby の 手や足の栄養に役立つなんて なんてうれしいことでしょうか。 この庭で出会って、

幸せなできごとが 次々 起こる恋人たちや 雪だるまを作ってくれた 絵のように美しい二人 そういえば、先日の

フランス人のモルガンさんと

フィアンセも、中庭で

映画みたいなキスをして お帰りになりました。 私は ひそかにこの庭には

しあわせの天使が、

住んでいるのでは

ないかと思っています。 長い間、おつきあいのとぎれていた ご友人どうしの 再会があったり、 仲の悪かった親子が仲を取り戻したり 会いたかった人に会えた方などなど 数々の じんとする温かいエピソードや

ドラマがかくれています。 「世界中の人たちが ケンカしないで 仲よく笑顔で 暮らせますように」と、 幼い頃、毎晩 寝る前に お祈りをしていた私の願いは、 小さいですが、 この場所だけは少しずつ かなっているのではないかしら。

きっと たくさんの方の このお店を想うやさしい心が しあわせの天使を呼んで

くださっているのかもしれません。

最新記事
archives
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page