top of page

ここでしかないおもてなし


いつもバスで来てくださる紳士が オーダーしてくださった 「モーツァルト」は モンシュシュの開店以来の 人気 menu です。 モーツァルトを聞いて 植物を育てたり、お酒を造ると おいしくなるというお話を聞きました。 それから、トマトソースをつくる時 聴かせながら作ると、ほんとうに ごきげんな味になりましたので 新年も、素敵な music で作りました。 「僕はモンシュシュ以外で トマトソースが食べれません」 と言っていただきました。 音楽とお料理。 なんていい関係。 耳とお口が喜びます。 新しい年、素敵な方々が 今日も来てくださったから 空からも雪がお客さまをお出迎え。 今年も たくさんの方々の 心とからだに、ここち良いものを お届けできるよう 素敵なおもてなしを してゆきたいと思っています。

最新記事
archives
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page