top of page

ふたり記念日 〜 St.Valentine's Day 〜

ひとりより ふたりの方が いいに決まっている。 あなたの しもやけの足は あなたにしかわからなくても せめて その痛みを 自分のことのように 心のそこから わかってあげたい。 強い自分って、かっこいいけど 「強くなるよ !!」と言える人が 隣にいることは、もっといい。 けれど、一緒にいると 約束を忘れられたり 気持ちがいらだつこともある。 だけど、おっちょこちょいの

とんでもない自分の失敗を思い出して 許してあげちゃおう。 だってやっぱり

ふたりは素敵だから。 そんなふたりのごはんは 生きているうち あとどのくらいあるだろう。 たとえ、数えきれないくらいの ものであっても、 胸に残るごはんは、いったい いくつくらいあるだろう。 わからない未来 −。    けれど、今日も台所では、私と、

温かいお鍋があなたを待っています。   *   *   * ふたりになったこと ふたりでいること ふたりの記念日。

最新記事
archives
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page