top of page

晴れた日の朝に


新しいケーキや お肉のソースなど 今まで見たこともない新しい アイデアが生まれる日は、決まって 朝のお天気がよい日です。 お陽さまには 本当に強いパワーがあると思います。 朝、お陽さまがのぼるだけで いいことがある気がする。 一日中 あれもこれもと したいことでいっぱいになります。 空にお陽さまがでること。 青空に白い雲。 あたりまえ。 だけど、それだけでなんだか誰かに ありがとうって 言いたくなってしまいます。 そしてこの冬、一度も風邪もひかずに 毎日、元気で たくさんの方のお料理を お作りすることができました。 ぽかぽかの 冷え症知らずの 温かいからだに生まれたことも かみさまに 感謝。

タグ:

最新記事
archives
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page