top of page

2012オランダ便


今年もオランダから届いた ヒヤシンスの球根。 今年は去年のよりも 大輪のものばかりをセレクト。 白、ピンク、ブルー、オレンジ。 できれば水栽培で 育ててあげて下さい。 一つ一つリネンの袋を縫いました。 プレゼントにも していただけるよう。 咲きはじめたら お部屋の中に ヒヤシンスの香りただよう フレグランス。 一度味わうと、もう一度 この香りに包まれたくなります。 それは、まるで 恋の香りのように。 私にこの楽しみを

教えてくれたのは ここでお仕事をしていた 四ツ葉みつけの達人、 hukuma サンです。 お仕事ばかりしていないで たまには遊びに来て ほんわか 笑顔をみせてほしいなぁ。 なつかしいあの頃を 思い出して。

タグ:

最新記事
archives
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page