top of page

ペーパームーン


本当は、映画評論家か

政治評論家になりたかった と、言った父。 おじいちゃんが厳格な人で いつも抑えつけられて育ったからと 私と弟を 一度も怒ったことがありません。 映画やダンス、音楽が好きなダテ男。 家族はそんな自由人の父に 困ってばかりいたけど 笑顔がとびきり かわいくって 何だかついつい許しちゃう。 早朝いちばんに電話をしたら すごく喜んでくれました。 「忙しいから今日は行けないけど 今度一緒にごちそう食べようね。 お父さん、ありがとう。」 そして、あとで母に 「私の大切なお父さんを これからもよろしくお願いします」 と、伝えました。 ペーパームーンは テイタム・オニールのデビュー作。 いつかの私たちは こんな父と娘に見えたことでしょう。

タグ:

最新記事
archives
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page